※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
ファッション・コスメ

アラサーの方に質問です。オススメの化粧品メーカー、ブランドはどこで…

アラサーの方に質問です。
オススメの化粧品メーカー、ブランドはどこですか?
スキンケア用品ではなく、コスメを教えて欲しいです。
ファンデならコレだけど、アイシャドウはココのがいいなど、オススメを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします⑅◡̈*

コメント

りっくんママ

ファンデはシュウウエムラしかあいません(T_T)アイシャドウ、ジェルシャドウは断然シャネルです♡発色もいいしかなーり長持ちするので安いの買うよりトータル的には安い
です♡初めの出費はいたいですが、、、

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    シャネル気になってましたー♡やっぱりいいんですね。2人目産まれたら主人におねだりしようと思います⑅◡̈*

• 6月24日
  • りっくんママ

りっくんママ

おねだりいいですね♡
    出産頑張ってください♡♡あんな痛いのご褒美シャネルじゃたりないくらいですもんね笑

• 6月25日
  • メロンパン

メロンパン

確かに!化粧品と言わずバッグ買って欲しいくらいです。笑
    出産頑張ります!
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 6月25日
まるる

下地とファンデはポール&ジョー!
アイシャドウやチークなどはキャンメイクのコスパがいいです(^^)

• メロンパン

メロンパン

ポール&ジョー、よく聞きますがまだ何も使った事なかったです!気になってたので、お店に行ってみます⑅◡̈*

• 6月24日
Esc

下地はイプサ、BBクリームは顔ツボ、マスカラはランコム、チークはキャンメイクのクリームチーク、口紅はイブサンローラン、シャドウはルナソルです☺︎!
ファンデとアイライナーはまだリピ買いするほどのものに出会ってません。笑

• メロンパン

メロンパン

マスカラとシャドウ一緒です(ฅ°∀°ฅ)♡
    イブサンローランの口紅いいんですね!

• 6月24日
ぷにまな

ファンデはNov使ってます!敏感肌用のです。カバー力もあって私には合ってます✨
アイシャドーはDiorとかインティグレーと、ファシオなどを使ってます👌

• メロンパン

メロンパン

Novって初めて聞きました。私も敏感肌なので、産後は特に良さそうですね⑅◡̈*

• 6月24日
☆+

下地、ファンデはカバーマークです。
たまにシャネルのCCクリームを使用してますが、高くて使用頻度低めです。が、カバー力高くておすすめです。

アイシャドウは安いリンメルですが...笑

• メロンパン

メロンパン

カバーマーク、以前友人が働いていました!すごくいいとは聞いていたのですが、当時は他のにハマってて💦
    シャネルは何でもお高いですよね:( ´◦ω◦`):

• 6月24日
  • ☆+

☆+

そうなんですね!
    私はカバマ信者でカバー力の高いクリームタイプのファンデを使用してますが、すごくおすすめです!フローレスフィットだったかな?☺

シャネルのCCもカバー力高くて、丁度良いくらいにワントーン明るくしてくれます(^^)

• 6月24日