※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北島産婦人科で立ち会い出産可能か、バースプランはあるか気になります。

千葉県の北島産婦人科で最近出産された方いますか?
立ち会い出産はまだ出来ませんか?
HP見るとまだ禁止と書いてありますが、最近出産した知人の話を聞いたところ他の妊婦さんたちの出産に重ならなかったから特別に立ち会い10分ほどですが許可されたそうです。(他の産院ですが)

なので場合によってはできるのかな?と気になってます。

それとここはバースプランないんですかね?
自分から言わないとダメなのかな〜

わかる方教えてください🥰

コメント

あおりん

わたしも北島で出産します。
まだ禁止っぽいですよね…

話それてしまうのですが、糖の検査でサイダーみたいなの飲みましたか?

なんか、基本聞かないと教えてくれないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、まだ禁止かぁ・・・残念。
    サイダー飲んでません!次回は糖の検査するので〜と言われた時に血液検査されたのでそれだったのかな?と思ってます。
    サイダー飲みたかった笑

    ですね、いつもパパッと終わりになっちゃいます🤣笑

    • 6月30日
  • あおりん

    あおりん

    わたしも受付の方に糖の検査すると言われて、血液検査だけでした。

    わたしもパパっと終わりになってしまいます😭

    母親学級みたいなのもコロナでやってなさそうですよね。
    情報得たらお知らせしますね!!

    • 6月30日
ブラウン

バースプラン聞かれないです!
無痛分娩にすることを37週に伝えました😶伝えるのが遅かったみたいです😅