※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

旦那のことで困ってます旦那とはほぼレスです。誘ってきますが、育児や…

旦那のことで困ってます

旦那とはほぼレスです。誘ってきますが、育児やそんな気分になれなくて断ってます。私は体調が良い時は触り合いしたりして、たまに最後までしますが、毎日ではないです。旦那は毎日毎日したいみたいで、断ると怒りだし不倫をすると言い出します。
レスは離婚理由になるみたいで、俺の方が有利と言い出します。不倫をしても慰謝料払わない。
離婚しても俺は困らない。それなのに子供らは引き取る。正直腹が立ちます。

子供の面倒は夜中はみない。寝かしつけはしない。
ある程度面倒は見てくれますが、日中1人で見てる私はクタクタです。
それなのに、旦那の世話…

どーすれば良いのでしょーか。

コメント

双子ちゃんお疲れ様です😣
私も妊娠期間含め一年以上レスでした💦とにかく時間があるなら寝たい!とおもってしまって😅
性の強要もDVの対象じゃないですか??
というか、普段世話してないのに双子なんて無理です。馬鹿ですね。主さんがどれだけ頑張ってるか!!😡

• 名無し

名無し

ありがとうございます。
    妊娠中頸管が短くなったこともなり去年の12月からそーいうことは一切なく産後1ヶ月検診の後から誘われるようになりました😅
    今日も一緒にお風呂入ろうかと思ったら嫌がられ、旦那が寝てる部屋(リビング)にいると新品靴下(丸めたやつ)を顔面に投げてきて「どけろ」と言われちゃいました…そして鍵を閉められました。
    子供らのお風呂は入れてくれますけど、ミルクあげてる時後はよろしくと言いリビングに行きYouTube見てます。哺乳瓶も洗ってくれません。
    旦那の気分が良い時だけ子供の面倒は見てくれます。
    だけど、私の家族が遊びに来る時は自分パパ頑張ってますアピールをやたらとしてます。哺乳瓶を自分から洗いに行ったりミルクを作ったり…

こんな男に他の女がくるのか?とも思いますけどね笑

• 6月29日
JR @

レスの基準が月に1回だった気が🤔
なので毎日しなくてもセックスレスとは
認められないですよー!
毎日とか無理に決まってますよね😩
育児したり家事手伝って労ってくれたら
こっちも余裕ができてしようかな?って
気持ちにもなるのに、
なぜ旦那は自分の欲求だけなんですかね😑

• 名無し

名無し

旦那は毎日しなければレスになるみたいです。どこまで自己中なのか…
    最近乳腺炎になり頭痛がひどくて家事がまともにできなくて説教をくらいました😧💦

昔から自分が正しい。
    自分は悪くない。
    という考えをお持ちです…
    毎回こいつ餓鬼だなって思ってます😕😕😕

• 6月29日
  • JR @

JR @

モラハラもDVもあるようなので
    あまり無理せず、離婚もそれなりに
    視野に入れた方がいいと思います💦
    子どもたちがまだまだ小さいうちは
    名無しさんの体力も限界がありますし。

• 6月30日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

モラハラ、DV気味じゃないですか?💦
旦那さん自己中すぎますよ・・・
不倫しても不利にならない?そんなことあるわけない。
産後2ヶ月で双子ちゃん育児、旦那は協力しない・・・やる気になれなくて当たり前だと思います💦

• 名無し

名無し

最近あったのは腕を噛まれて痣ができちゃいました😅
    親に会う時はぶつけたと言ってねと言われました。

• 6月29日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

離婚とか考えないですか?💦
    お子さん小さいから色々心配かもしれませんが、名無しさんはもちろん、お子さんにまで危害が及ばないか心配です・・・。
    頼れるなら実家とかに帰ってもいいと思いますよ😭😭
    無理しないで下さいね💦

• 6月29日
  • 名無し

名無し

子供らのことを考えるとお父さんがいないのはな…と思って離婚はしないです。
    子供らに危害がないように旦那が家にいる時も私の方が面倒を見てるようにしてます。

• 6月29日