※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

1歳の子供に何を買おうか迷っています。玩具は充実していて、サンダルや手押し車も持っています。ファーストシューズとしてスニーカーを買うべきか悩んでいます。ディーバイクも考え中です。

明日で1歳になるけど何買おう🤔💭

やりたい放題やつみき等玩具類は結構あって、
アンパンマンの手押し車はあるし
もう歩けるのでつま先の隠れるサンダルは買って履かせてるし

ファーストシューズでちゃんとスニーカーを
1足買うべきかな🤔

みなさんは何買いましたか?😳

ディーバイクはちょっと迷ってます🙄💭

コメント

きのこ

息子も既に歩いてたので靴もあるし〜で悩んだ結果
アンパンマンのジャングルジムと滑り台ブランゴがセットのヤツにしましたよ〜!

ナツ花

ジャングルジムやトランポリンなどの室内遊具がなければ、おすすめします!
梅雨の今はもちろん、夏の暑すぎる日、そのあとにやってくるインフルエンザの時期
一年通して使えますよ(^ー^)

ディーバイクももってます!
こちらは、外遊び用かなーと個人的には感じてます😃
家のなかだと全然はしれなくて(笑)
外で乗り始めてからはすぐマスターして、けっこう走れるようになりました!