※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
ファッション・コスメ

肌がきれいになる方法を知りたいです!肌を褒められたりすることのある方…

肌がきれいになる方法を知りたいです!!
肌を褒められたりすることのある方、
皆さんどんなケアされてますか?☆

ファンデーションなどは何を使っていますか?♥

コメント

ママリ

自分では綺麗だとは思いませんがよく褒められます☺️
ただただ普通〜の事やってますが、基本的に韓国人のスキンケアを参考にしてます☺️
そしてスキンケアマニアではあるかもしれません(笑)
朝洗顔
拭き取り化粧水
化粧水3回
美容液
乳液

夜クレンジング
洗顔
拭き取り化粧水
化粧水3回
美容液
パック
乳液
してます☺️💓
化粧水はケチらず、安いやつでもいいのでレイヤリングするのがおすすめです💓
ファンデは日焼け止め、下地、ランコムクッションファンデです!

さしみ

スキンケアは、
(朝)
洗顔(ぬるま湯のみ)→拭き取り化粧水(SK2 )→化粧水(SK2)→美容液(CLINIQUE)→乳液(SK2)

30分以上置いてから化粧を始めます☺️
ベースメイクは日焼け止め(ラロッシュポゼ)→化粧下地(テカるとこのみプリマビスタ)→ファンデーション(Diorスキンフォーエヴァーアンダーカヴァーか、ESTEE LAUDERダブルウェア)をビューティーブレンダーでつける→お粉(エレガンスラプードル)です!ブルベサマーなのでマット肌に仕上げてます!

夜のスキンケアは美容液をESTEE LAUDERに、アイクリーム(SK2)が追加されます☺️

maya

クレンジングして
オールインワン塗ってるだけですが
成分にこだわって写真のものを使ってます☺️

sk2やシャネル、ディオールをライン使いするより調子いいです✨
やればいいってものではないなと実感してます

ファンデの必要性を感じていないので使ってないですが
肌は良く褒められますし
自分でも自信持ってきれいだと思えます☺️

普段は日焼け止め(ラロッシュポゼ)にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます✨

• maya

maya

載せ忘れてました💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

洗顔はきちんとすることと
あと、炭酸パックはかなり肌が綺麗になります。
透明感出て、毛穴も引き締まります。