※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♥
妊娠・出産

妊娠18週4日で、おりもののような尿漏れがあり、量が増えてきているが、破水の可能性や骨盤の緩みからくるものか気になっています。

今18w4dです。
この時期に破水とかあり得るんでしょうか?

最近おりものでわなくて
尿漏れのような...さらっとしてるのが
出ます。
量が少しずつ増えてきてるような感じがします。

骨盤が緩んできてるから仕方ないんでしょうか?

コメント

みおんままちゃん

破水だった場合、前期破水が考えられます。前期破水の場合赤ちゃんが危険に晒されるので、少しでもきになる、普段と違う感じがする、、と思えばかかりつけの産婦人科の先生に診てもらうのが1番だと思います!!!電話はいつでも繋がると思うので看護師さんに聞いてみるのもいいと思います(>_<)

• aya♥

aya♥

ありがとうございます‼
    明日連絡してみます

• 6月23日
  • みおんままちゃん

みおんままちゃん

いまも何か気になることがあれば、まずは今すぐにでも電話してみるのもいいと思います(>_<)

• 6月23日
  • aya♥

aya♥

夜も繋がるんですか!Σ(゜Д゜)

• 6月23日
  • みおんままちゃん

みおんままちゃん

基本的に産婦人科だったら24時間繋がると思います(>_<)真夜中に陣痛きて出産、、!なんて妊婦さんにも対応出来るようにしてると思うので(´◦ω◦`)!万が一繋がらなければ、母子手帳に書いてある#8000かな?24時間対応の番号がどこかにあるかと思うのですが、、、そこにかけてみるのもいいと思います!後はすこし時間が遅いですが、親御さんや、友人などに相談してみるのもいいんじゃないかな?と私は思います(>_<)!

• 6月23日
  • aya♥

aya♥

細かく分かりやすく
    ありがとうございます‼

• 6月23日
y.

すぐに病院に連絡した方がいいと思います( ´•ω•`)

• aya♥

aya♥

ありがとうございます‼
    明日連絡してみます

• 6月23日
みおんままちゃん

不安を煽ってしまったら申し訳ありません(>_<)私自身、妊娠中楽しみと不安だらけで気になることはすぐ病院に聞いていたので、、、

有意義なマタニティライフを過ごされますこと、また無事ご出産出来ることを祈っています(>_<)!!