Amazonでのキャンセルについて相談があります。お名前シールを注文したが、名前の入力方法がわからず、ギフトメッセージ欄を空のまま進めてしまいました。キャンセルできない商品で、カスタマーQ&Aに問い合わせましたが、返信が来ていません。どうすればよいでしょうか。
Amazonのキャンセルについて。Amazonで「お名前シール」を注文しましたが、子どもの名前を入力する方法がわからず、本当ならギフト設定でギフトメッセージ欄に名前を入力すべきでしたが、「ギフトをお楽しみください!」のままクリックで進めてしまい、注文してしまいました。
キャンセルしたいのですが、キャンセルできない商品で、カスタマーQ&Aにその旨を投稿しましたが、一日経っても返信がありません。
諦めるしかないですか、、、?
- M(4歳10ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント
ぴーちゃん
もしキャンセルできないなら、名前を変更したいです。
と正式名称を入れてみてはどうでしょう?
キャンセルできるできないに関わらず、返信は必ず来ますよ!
M
回答ありがとうございます😊
販売元に電話してみましたが、コロナで在宅勤務のためメールにて問い合わせくださいとアナウンスが流れ、メールもしましたが、返事に2日かかると記載があり、、、
発送状況を見ると、まだ発送はされてませんが明日到着予定なので、気づいてもらえるか不安です😅
ちゃんと名前の記入方法しっかり読めばよかったです😱
物によっては別途記入欄がメールで届く業者もあるので混乱してしまいました💦
ダブって注文して代金が2倍になる心配があるので、とりあえず返事を待ってみます😭