※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

Amazonのキャンセルについて。Amazonで「お名前シール」を注文しました…

Amazonのキャンセルについて。Amazonで「お名前シール」を注文しましたが、子どもの名前を入力する方法がわからず、本当ならギフト設定でギフトメッセージ欄に名前を入力すべきでしたが、「ギフトをお楽しみください!」のままクリックで進めてしまい、注文してしまいました。
キャンセルしたいのですが、キャンセルできない商品で、カスタマーQ&Aにその旨を投稿しましたが、一日経っても返信がありません。
諦めるしかないですか、、、?

コメント

ぴーちゃん

もしキャンセルできないなら、名前を変更したいです。
と正式名称を入れてみてはどうでしょう?

キャンセルできるできないに関わらず、返信は必ず来ますよ!

• M

M

回答ありがとうございます😊
    販売元に電話してみましたが、コロナで在宅勤務のためメールにて問い合わせくださいとアナウンスが流れ、メールもしましたが、返事に2日かかると記載があり、、、
    発送状況を見ると、まだ発送はされてませんが明日到着予定なので、気づいてもらえるか不安です😅
    ちゃんと名前の記入方法しっかり読めばよかったです😱
    物によっては別途記入欄がメールで届く業者もあるので混乱してしまいました💦
    ダブって注文して代金が2倍になる心配があるので、とりあえず返事を待ってみます😭

• 6月29日