※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先生に「特別大きい問題はない」と言われたが、胎盤に隠れる理由がわからず、内診で胎盤の大きさや位置が気になる。低置胎盤かもしれないが、4Dでは確認できない。

批判はお控えください🙇‍♀️
先生が「特別大きい問題はありません」と言われたので信じるしかないですが
なんでか毎回あかちゃんが胎盤に隠れてる🥺

内診された時も胎盤の大きさ??出っ張り??をはかられたのですがこれはよくあることですか??😲
低置胎盤というものに該当されるように見えるんですが、4Dではわからないですかね😂?

コメント

ママリ

2Dも載せておきます💦🙇‍♀️

うに

うちのこもくぼみ?にすっぽりおさまってましたよ。

低置胎盤気味なら、いわれると思いますよ。
そうだとしても、まだまだこれから上がる時期なので
まだそこまで心配いらないはずですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂がん検診の方でひっかかっているので、その話が主になり、先生の気遣い??で今回はお話がなかったのかなぁと思いましたが、上がることもあるんですね😲

• 6月29日
うに

上がりますよー。たいていの人は上がるので、あまり心配しないでと言われる時期ですよ。
私もそうでした。
子宮口に少しかかってると言われましたが見事に上がりました!

• うに

うに

お返事の場所を間違えました💦

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌💗とりあえず祈るのみですね😋すこし安心しました🧸

• 6月29日
はな

私も胎盤が下の方にあるのでいつも顔と胎盤がくっついてましたよ!30wの頃に帝王切開が決めると言われましたが上がってました!

• ママリ

ママリ

上がることあるんですね🤰💕聞いて良かったです😂💗

• 6月29日