※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引き継ぎ忘れ
子育て・グッズ

ムーニーマンの汗スッキリを検討中で、ハイウエストの股上が気になります。メリーズパンツとのサイズ感の違いも知りたいです。

今メリーズパンツのLを使っていますが、とても汗っかきなため、ムーニーマンの汗スッキリって物を試してみようか検討中です。
そこでお聞きしたいのですが、ムーニーマンの説明を読むと、ハイウエストと書いてあります。
お臍までしっかり隠して履かせたいので嬉しい事なのですが、以前普通のムーニーマンの物を使用した際は股上があるように思えませんでした💦
こちらは本当に長めなのでしょうか?
それと、メリーズパンツとのサイズ感の違いが分かる方いらっしゃいましたら尚嬉しいです😊!
83cmの10kgで固太り体型です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のムーニーと大きさは同じだったと思います😄改良前よりはハイウエストになったような気がします。メリーズより小さい感じがしました。

• 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

回答ありがとうございます😊
    やはりメリーズより小さめなんですね💦
    参考にさせて頂きます✨

• 6月29日