※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna1001
家族・旦那

夫婦とはなんですか?私と旦那は同級生でまだ20歳で娘がいます。保育所か…

夫婦とはなんですか?

私と旦那は同級生でまだ20歳で娘がいます。

保育所から中学校までずっと一緒で高校から付き合い始め
遠距離でした。卒業後も彼とずっと一緒で
子供が出来結婚しました。

彼の仕事で田舎から都会へ娘と一緒にやってきましたが
全部1人で世話をしなくちゃいけなくて 真冬も真夏もずっと免許持ってるのにお互い車がなくて交通手段が歩きか
電車かバスです

それでもうしんどかったので私が車を買いたいと言うと旦那は買ったら?とひと事のように言います

旦那だったら少しはお金を負担してくれてもいいのでは?
と思うんですが 私は間違ってますか?

部屋の片付けが出来なかった日は決まって文句言ってきて
料理が少ないとコレダケ?と言ってきて作業着を裾上げしといたらもうちょっと丁寧に出来ないのかと言ってきたり
洗濯物は脱いだら脱ぎっぱなしで例え洗濯機が横にあっても入れようとしません
旦那は朝仕事に行くだけで私は娘を歩いて保育園に送りに行ってその後すぐ家に帰って仕事に間に合うように洗濯物干して片付けをしているのに 旦那は 燃えるゴミ捨てに行けよと指示してきます
ゴミ収集車が来る時間に間に合わず出せなかった日は
私に捨てに行っとけって言ったよな!汚れか
と汚いやつ扱いします

いつも、娘の前で言うので嫌です。
まだ一歳で言ってることが理解出来ていないと思っているようですが娘は何かしら感じ取っています。

私は知的障害がありそれを旦那にも話しています。

それで喧嘩するといつも
そーゆーとこがやっぱ障害なんやろな
害児 と娘の前で馬鹿にしてきます。
私が障害があると知った途端私の事を
見下すようになりました。

もう離婚したいのですが、離婚してパートで光熱費や家賃娘の物自分の物車のローンなどを払える自信がありません。

世の中のシングルマザーさん達はどうやって子供さんを育てながら養っていますか?

旦那の親は自分の息子が可愛いので旦那が悪い事してても
怒りません。 逆に私が怒られるばかりです。

好きな人と結婚出来て子供にも恵まれたのに
こうなると思いませんでしたショックです。

コメント

旦那様、父親になりきれてないのかなと思いました。
ウチは車や大きな買い物については相談して折半とかで出していますし、主さん間違ってないと思います。💦

なんだか家政婦と勘違いしていませんかね。。。
そして障害の事を出してくる時点で思いやりのない人なんだなと思います。