※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ファッション・コスメ

これは感動した!という化粧品やメイク用品など美容に関係するもの、なん…

これは感動した!!という化粧品やメイク用品など美容に関係するもの、なんでもいいのでおすすめ教えて下さい^ ^
あと、出来れば理由も聞きたいです☆

コメント

ママ🧸

定番なので既に持つてるかもですが💦
THREEのハイライト
発色が綺麗で特にブラウンの方をチークやアイシャドウに使うのが気に入ってます☺️
ポルジョのプライマーファンデ
伸びがよくてお肌にツヤが出て綺麗になります。もう10年近く何本もリピートしてます。
YSLのプライマー
毛穴が目立たなくなる魔法のプライマーです✨ちょっと高いけど。

• ままりちゃん

ままりちゃん

回答ありがとうございます!
    毛穴が気になるので、魔法のプライマーって聞いて試したくなりました^ ^☆
    私もポルジョ愛用中です!浮気したけど、結局これに戻ってきます!

• 6月29日
ママイ

マスカラなんですがヘレナのラッシュクイーンコブラブラックはまつげくるんがキープ、朝つけて夜遅くに帰ってきてもめちゃくちゃ綺麗で感動しました!出始めてからずっと使ってます!

ラメールのクリームもめちゃくちゃ保湿されて化粧ノリが良くなり高いだけあるなって思いました!美容液のコンセントレートも高いけどニキビ跡や肌の凹凸が消えてつるんとして感動しました!

くらんちゃんの美容液も赤みがほんっとに消えるので毎回争奪戦ですがめちゃくちゃ良いです!毛穴も小さくなり肌がきれいになったっていろんな人に言われるようになりました!

アイシャドウはトムフォードがほんとに粉質がめちゃくちゃ良くて綺麗でよれにくくてこれ使ったら他のに戻れないです!

アイブロウはMACのフルイッドラインブロウジェルが描きやすいし仕上がり綺麗だしそのままキープされて顔の印象がかなり変わります!

リップはアルマーニのリキッドが落ちないし荒れにくいし色豊富でいうことなしです!笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

もうどれも気になっちゃいます😊
    中でもラメールは悩みにピッタリそうで、試してみたくなりました☆

• 6月29日
きーたむmama

CHANELのハイライト
他と比べでとれにくく立体感がでます!
CHANELのハイライト前はキャンメイクのハイライト使ってました。(昔の型)

ケイトのノーズシャドウ?
かなりの万能者
コンパクトで持ち運びしやすいのにもちがかなり良い!!!
眉毛にも使えるのでかなりおすすめ!!

• ままりちゃん

ままりちゃん

ケイトは私も愛用中です!人気ありますよね😊
    今使ってるハイライトはプチプラなので、発色良さそうなシャネルも気になります☆

• 6月29日
じゃすみん

CHANELのプレローションは感動しました❤️
小さい火傷の傷痕(あざ)なんか拭くと消えます‼️
あれは凄いです🙋‍♀️

• ままりちゃん

ままりちゃん

プレローションなのにですか?!それは凄すぎる…。
    ニキビ跡にも効きそうで気になります☆調べてみます!

• 6月29日