※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

妊娠30週でおっぱいの痛みや膣辺りの違和感があるのですが、この時期によくある症状ですか?1人目の時は逆子で不安だったので、今回は正常なのか教えてください。

妊娠30週になりました🦁
やっと30週!あっという間の30週。

今までの妊娠期間はそうでもなかったのですが
昨日くらいからおっぱいが張って乳首あたりがチクチクするんですが
この時期ってそうですか?🤔

あと、胎動で押されるのか、膣辺りというかそこら辺が
ツーンとなるんですがこれも普通ですか??

1人目の時にこの時期逆子でよくわからないので教えてください😢💕

コメント

♡*

おっぱいチクチクしますよね😌🧡
私もなってました!!

ツーンってなるのは赤ちゃんが
降りて来てるかもです😵

私は38週からツーンって膣の奥が
痛みます。

あーこ

同じ週数ですね!

私もたまにツーンあります!
私は立ち上がった時とかになってる気がします💦
今日ちょうど検診で内診もありましたが、特に異常なしだったので大丈夫なんだと信じてます🤣