※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市の小児眼科で赤ちゃんも診てくれるところを教えてください。娘の鼻涙管閉塞のセカンドオピニオンを希望しています。

大阪府の堺市で、赤ちゃんも診てくれる小児眼科ありましたら教えていただきたいです。

娘が現在鼻涙管閉塞で治療中ですが、セカンドオピニオンを希望しています💦

コメント

カボす

津久野にある「はぜ眼科」は小児眼科もありますよー!
私は行ったことがないのですが、友達のお子さんが通っていると聞きました😊🙌
ご参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぜ眼科、調べてみます!
    津久野なら近いので助かります😊
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月28日
ルナ

津久野のハゼ眼科に2ヶ月の頃と1歳すぎに目やにが多い時に連れていったことがあります!
私も春先は目が痒くなるので行ってみましたが、正直あんまりというか全くというか…
症状伝えて見てもらっても、何もないと言われ、目薬も効果なくて、それから自分の眼科は三国ヶ丘のおおかわ眼科行くようにしました😅
おおかわ眼科の先生はすごくわかりやすく説明してくれますし、目の写真撮ってみせてくれたりして、今までの眼科で1番よかったです☺️
おおかわ眼科は小児眼科もやってるようですが、実際うちの子を連れていったことはありません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はぜ眼科あまり良くなかったのですね😭💦
    おおかわ眼科、他の方もオススメしてくださったので行ってみようと思います!
    三国ヶ丘だとかなり近いので助かります🥺

• 6月29日
たむきそ

上の方も書いてますが、おおかわ眼科おすすめです!
娘が目をぶつけたときに診察していただきましたが、女医さんで子供の扱いにも慣れてるように感じました☺️説明を丁寧におしえてくださりとても助かりました✨
朝一番でしか行ったことがないのですが、待ち時間は少なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お二人がおすすめとの事で、おおかわ眼科行ってみようと思います!
    三国ヶ丘だと近いですし、眼科ってすごく混んでるイメージなので待ち時間少ないのも助かります🥺

• 6月29日