※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
子育て・グッズ

ベビーベッドがなくて困っています。カバンがベッドになる商品を検討中です。使い勝手や旅行時の便利さについての情報を教えてください。

ベビーベッドを置く場所がなく困っています。
ベビー布団を敷くのもいいと思うのですがカバンがベッドになる商品があったのでいいなと思っています。
写真の様な物を使われたことある方いましたら使い勝手など聞きたいです。
旅行などの際も便利かなって思ってます。

コメント

りんご

私はファルスカのコンパクトベッドをベビーベッドに入れて使ってます!😊
写真のように折りたためるので持ち運んだり、これ単独でも使えます!

ただベビーベッドにピッタリハマる大きさなので、結構大きいです!

らいさんが貼ってる写真を見ると、赤ちゃん寝転ぶだけの幅しかないので寝返りしだしたら使えないと思うので、早ければ3ヶ月くらいにはもう使えないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

ファルスカの折りたたみのベビーマットにしました✨
里帰りの時に持ち運べて便利でした!

ファルスカのものはファスナーでパーツを開いたりはずしたりできるので
囲いのある寝んねスペースやプレイマットとして使えたり、
囲いをはずしておむつ替えスペースにしたり、
家の使いたい場所、場面に合わせられるかんじだったのでよかったですよ✨

どの部屋にどう置くかで種類なども検討されるといいかもしれないですね☺️
写真のだと囲いがされたまま?なのでオムツ変えスペースとしては向かないかもしれません😔