※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でエコー写真にベビーナブが気になります。脈診のジンクスについても知りたいです。性別判明者の体験を聞きたいです。

ベビーナブについて
現在妊娠14週なのですが、13週0日に検診でもらったエコー写真にベビーナブが写っているか気になります。
教えていただけたら嬉しいです😃

また、脈診のジンクスについて。
左の脈が強いと男の子
右の脈が強いと女の子

現在妊娠中で性別判明してる方、過去に試したことがある方、当たっていたか、はずれていたか教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします🥺

コメント

はな

はじめまして☺️ベビーナブは、すみませんがわかりません💦💦
脈診のジンクスは、2人とも左が強かったですが、女の子でした😅
あとは、足の裏🦶で見るジンクス?も確かめましたが、そちらも2人とも外れました😅あくまでも占い…って思っていたほうが良さそうです😢男の子も育ててみたかったですが、同性も可愛いですよ❤️🥺

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️😍
1人目のときも左の脈が強くて男の子だったので、今回も男の子なのかな?ておもってます。
男の子の可愛さはすごくわかっているのですが、女の子も育ててみたくて💦😭
性別ジンクス検索してしまいます💦😭

そうですよね😍
あくまで占い…と思うようにします💦
同性兄弟もかわいいですよね❤️
ありがとうございます🥺

はな

とっっっても共感出来ます😭❤️✨
どちらとも育ててみたいですよね😍
ちなみに…占いとは関係ないですが、私のお友達で、産まれる直前まで絶対男の子!と言われていましたが、女の子が産まれてきた例もありますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    贅沢な悩みってわかってるんですが、毎日毎日脈診やジンクスについて検索してしまって、しんどくなってしまい💦
    はなさんは左側が強くて女の子だったとのことで、わたしも女の子だったらなーておもってます❤️😍
    その時って左右差結構ありましたか?

なるほどです!
    最近のエコーでもそんなことあるんですね!
    エコーでも絶対ではないってことなんでしょうか💦

いろいろジンクスなどありますが、やっぱり授かりものってことなんでしょうね😉

• 6月28日
  • はな

はな

わかります〜😭❤️特に差は無かったですね😭長女の時はずっと左が強く。
    次女の時は、初期と中期では、ちょっと左の方が強いかな…?くらいで、後期になってからは左が強いな(笑)と確信しました!

そうなんですよね💦私も、エコーで間違えるなんて昔の話でしょ〜?と思っていましたが、ついこの間の話です😊
    どうかはじめてのママリ🔰さんが、希望通り女の子でありますように🥰
    私もどうしても男の子も育ててみたいので、3人目何年か後に産みたいと思います❤️三姉妹でも、運命だ!と割り切ります☺️✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😍
    わたしは左右差結構ある気がして、初期からずっと左が強いです💦😭
    旦那にも実母にも見てもらっても、左とのことで💦
    このジンクス当たる方多いみたいにママリでも書いていたので、気になって気になって💦😭
    主人はどちらでも嬉しいとは言ってくれるんですが、両方の性別育ててみたいですよねー💦

エコーで間違えるなんてびっくりですね😲
    ありがとうございます❤️😍
    わたしもどうしても女の子育ててみたいので、もし次が女の子じゃなければ3人目考えたいです😌
    お腹にきてくれるだけでも幸せなことなんですが💦
    どちらも育ててみたいと思う気持ちは悪いことではないですもんね❤️😍
    はなさんも男の子授かりますように❤️

わたしも三兄弟でも、肝っ玉かあちゃんになって育てる覚悟がでてきました!笑
    本当にありがとうございます❤️

• 6月29日
おーいお茶

ベビーナブわかる方いますか^ ^?まだ小さいのでわかりにくいですが💦