※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月中旬に出産予定の2人目の赤ちゃんのために、AB型のベビーカーを検討中です。平日は保育園の送迎で抱っこ紐とベビーカーを使用し、休日は車で移動します。

おススメのベビーカーがあれば教えて下さい!!

兄から「うちはもう使わないから😀」という事で
1人目出産時にエアバギーのベビーカーを
譲ってもらいずっと使ってきました。

しかし予想外に!7年振りに奥さんが妊娠したから
返して欲しいとの事😂なので新しい物を購入しようと
思ってます!

✔︎下の子は11月中旬出産予定(上の子2歳半)
✔︎平日は保育園《朝:主人(車) / 夕方:私(自転車)》
∟下の子も一緒に迎えに行くとなると抱っこ紐+ベビーカーでいこうかと思ってます/徒歩20分
✔︎休日の移動手段は車(主人が運転)

AB型ベビーカーにしようかと思ってはいるのですが・・・

コメント

♡miffy♡

わたしcombiのメチャカルハンディ使ってるんですが、軽くて片手で開いたり閉じたりできるので、子供抱っこしながら使えて便利です🤩