※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Apricaラクーナエアーにも合うか知りたいです。コンビ専用以外でも大丈夫か知りたいです。

画像のベビーカーのシートについてもしご存じの方がいたら教えて欲しいです💦
(たぶんいらっしゃらないですかね😭😭😭)

これ使われている方いらっしゃいますか?😣
コンビ専用みたいなんですが、楽天の口コミで別のメーカーのベビーカーでも大丈夫だったとのコメントを見つけました。
Apricaラクーナエアーにも合うか知りたいです。
(柄なしのネイビーを探してて、これだ!と思ったのがコンビ専用でした😳😳😳涙)

宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

ちはる

コンビ専用なのを知らずに
1人目の時6ヶ月くらい
アップリカの超旧型で
使ってました😂😂
特に問題は感じたこと無かったです!
今は違うベビーカー使ってて
これも使ってないですが💦