※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまちゃん
妊娠・出産

35週目、切迫早産で自宅安静しています!お腹下がってますか?( ; _ ; )37週まで待ってくれますように、、🙏🏻

35週目、切迫早産で自宅安静しています!
お腹下がってますか?( ; _ ; )
37週まで待ってくれますように、、🙏🏻

コメント

こぐまちゃん

下がってるから、そろそろ?

こぐまちゃん

まだまだ下がるから大丈夫!

ぴー

私も切迫で入院したんですが、これくらいの時に破水してしまって早産になってしまったので出来るだけ安静にしてお体ご自愛くださいね💦

• こぐまちゃん

こぐまちゃん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️私も2週間は入院してたのですが、今は自宅安静中です!
    先週の検診では頚管長2cmでした😢ここ最近恥骨が痛くて、トイレで立ったりした時に思わず手で押さえてしまう事もあって…破水しそうで怖いです😢
    さくさんは、頚管長どのくらいの長さで破水しましたか?宜しければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 6月28日
  • ぴー

ぴー

私も検診の時に2.3cmでその場で入院が決定して、2週間ちょい入院した後に少し長さが戻ってるからとの事で自宅安静に変わったんで、破水した時の長さはよくわからないんです😭💦
    ある日いきなり寝る時にパチン!となって破水しました😭

• 6月28日
  • こぐまちゃん

こぐまちゃん

ある日いきなり…怖いですね…😭
    前兆もなかったんですね…😭

入院が決まったときは2.4cmで最大3.2cmまで伸びていたんですが、退院した日は2.5cmまで戻っていました😅
    現在は退院してから3週間経っているのですが、自宅安静中に2.9cmまで伸びていたので37wまでは大丈夫かな~と安心していた矢先…こないだの検診で2cmまで縮んでいてショックです…😭
    いつ何が起きても大丈夫なようにそろそろ覚悟を決めておきたいと思います…😂
    詳しく教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月28日