※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

子供用日焼け止めについて、二層タイプは落ちにくいですか?オススメがあれば教えてください。

子供用の日焼け止めについて

元々日焼け止め塗ってても結構焼けるタイプなので、SPF、PA共に高いものを使っています。

店舗で見つけたのは写真の2種類です。
両方使ってみて思うのですが、どちらも石鹸で落とせると書いてあるにも関わらず、大人用のボディソープをモコモコに泡だててしっかり洗っても、シワや毛穴をよく見るとまだ残っているような感じがします。

やはり二層タイプは落ちにくいですか?
(去年は乳液タイプを使っていてこのような事を感じませんでした)

またオススメなどありましたら教えてください🙏

コメント

な

気になるので、コメント残させてください🙇‍♀️🙇‍♀️
日焼け止め色々あって悩みますよね😣

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

悩みます😅
    何使ってますか❓

• 6月27日
はじめてのママリ

ビオレのは口コミでよく「落ちるって書いてあるけど落ちにくい」っていうの見ますね😵
私は去年は子供にマミー使ってて、確かに石鹸で落ちるんですけど汗でもすぐに落ちちゃうので結構マメに塗り直さないとです😅
今年はDHCの買いましたがコロナでまだ1回くらいしか使ってないのでなんとも言えないですが、口コミはすごい良かったです😊

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ビオレの去年の乳液タイプの物は普通に石鹸で落とせてたので違いにビックリです!
    DHC調べてみますね🙏

• 6月27日