※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

「パパ、お月さまとって」の絵本を探しています。Amazonで2種類あり口コミが多いですが、どちらが違うか知りたいです。3歳におすすめなのはどちらでしょうか?近所の本屋にはありませんでした。

「パパ、お月さまとって」の絵本をお持ちの方いらっしゃいますか?
息子がYouTubeで見てとても気に入っているので絵本を買ってあげたいです。
amazonだと2種類ありどちらも口コミが多いのですが何が違うのでしょうか?
3歳におすすめなのはどちら?
近所の本屋で探しましたが取り扱っていませんでした。

コメント

mii

ボードブックは全ページが厚紙になってる本です!

Y♡A♡M

ハードカバーの方を持ってますが、仕掛け絵本みたいになっています。
めくると下に絵があるような感じで、3歳の娘は喜んでめくってます🥰

ママリ

ボードブックは持ってないですが、多分上の方がおっしゃってるように厚紙の本で、きっと仕掛け(?)がないんだと思います。
ハードカバーの方ははらぺこあおむしの様にちょっとした仕掛けがあります。