※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかどん
お出かけ

明日、久しぶりにおでかけしようと言う事になりました。候補に京都府宇…

明日、久しぶりにおでかけしようと言う事になりました。

候補に京都府宇治市にある太陽が丘が入ってるんですが、2歳児が楽しめるような施設ってあるんでしょうか😅?

コメント

たろ

アスレチック系は小学生向けになりますが、普通に小さい子用の滑り台とかありましたよー!ただただ広い敷地なので歩くだけでも大変です(笑)

• ひかどん

ひかどん

運動になってよさそうですね😂
    ありがとうございます!

• 6月28日
たまごさんど

引っ越してしまって、ここ最近の状況は詳しくは分かりませんが、地元です。
太陽が丘に遊べる遊具とかは何も無かった気がします😅
バトミントンとかボールを自分たちで持って行って遊ぶ、ただ広い公園?みたいな感じかと。
市民プールならあります。
あと、太陽が丘の側に植物園があります。

• ひかどん

ひかどん

やはりまだ早いんですかね🤔?
    ボールは投げて遊びますが、まだまだ公園レベルではないので笑

• 6月28日
ぽのん

太陽が丘は遊べますが、今遊具使用禁止なので自分達で遊ぶものを持って行って遊ぶ感じになってます💦
ロゴスランドでしたら長い滑り台とか色々ありますよ☺️

• ひかどん

ひかどん

遊ぶものを持っていけば、広い広場などは使えるんですか🙄?
    そもそも遊び道具を持って行っていいのかもわからず……💦

• 6月28日
  • まりっく

まりっく

遊ぶもの(ボールやバトミントン)持っていっても大丈夫ですよ!😆

• 10月9日
のんのん

先週行きましたが小さな子用の滑り台は使えましたよ!
あとシーソーなどですかね?
長いすべり台もあるんですが、それは利用禁止でした!

• ひかどん

ひかどん

小さい子供用のちょっとした遊具は使えるんですかね?🤔

• 6月28日