※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ファッション・コスメ

西松屋のマタニティ服、授乳服について。大人用の洋服を数着購入したの…

西松屋のマタニティ服、授乳服について。大人用の洋服を数着購入したのですが、黒だからかもしれませんが毛玉や毛羽立ち、色褪せがすごいです(泣)
2ヶ月くらいしか着用していないのに、使用感がでてきてショックです。やはり安いし生地が悪いんですかね?
2着購入し5000もしなかったですが、それならmilk teaとかで高いものを1着購入すればよかったと後悔しています。
皆さんは西松屋のマタニティ服、使用感どうですか?

コメント

るんるん

西松屋は毛玉できる印象です。
あとは素材をみて購入するのも大事ですね。
綿100とかならあまり毛玉できなくないですか?
値段ではない気がします。

• 華

ありがとうございます!西松屋はあまり綿100がなくて、ポリエステル系を買いました。余計毛玉もできやすいですよね!

• 6月27日

西松屋は生地が安っぽいですね💦
私はオールユニクロでいけましたよ!

退会ユーザー

追加すみません、
    ユニクロもマタニティじゃなくて普通のワンピースで行けました!

• 6月27日
  • 華

UNIQLOついさっきワンピースを購入しました!生地もしっかりしていて満足です🍀やはり西松屋は避けようとおもいました(泣)

• 6月27日

退会ユーザー

そうですか!よかったです😄私はザ・マタニティ、ザ・授乳服な感じが好きじゃなくって(笑)
    ユニクロはまさに万能ですね💕

• 6月27日
ぺん

西松屋、すぐに毛玉たちますね💦
マタニティ、短期間しか使わないし新品ももったいなくて💦笑
メルカリやセカンドストリートで綺麗なの探して着てます☺️