※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
その他の疑問

郡山市の音川青果?かなりの人がならんでるんですが、みなさん、おめあて…

郡山市の音川青果?かなりの人がならんでるんですが、みなさん、おめあてはなんですか?
ネットみても何がうってるのか分からなくて😅
分かる方いますか?
かなりの行列なので、気になって😅

コメント

はる*

この間ゴジてれでやってました!野菜がすごい安いみたいです😂

はじめてのママリ🔰

音川青果の中にありますがsendoyaっていう八百屋さんですね!
やきいもとココファームのトマトがとっても美味しくて他のお野菜も安く買えます
店長さんの人柄もよくてあそこまで行列ができてるような感じです

shmama

トマトがお目当ての方が多いですね(^^)確かに甘くて美味しいので、私も買い物行くといつも購入します!
他の野菜も、スーパーなどで見かける値段よりも若干安いです!今日も空いてたので寄ってきましたが、とうもろこし100円、大きめのカブが一束127円とか、アボカドも127円(←日が経つにつれ、半額、タダと値段は変動します😂)葉物野菜も種類が多くて安いです(^^)

はじめてのママリ🔰

野菜安くて新鮮で美味しいですよ〜😊

ただ行くタイミングが悪いのかまだトマトと焼き芋購入できずです😭
先日カブトムシはGETしましたww←八百屋なのにw
sendoyaさんのインスタ見るのが1番わかると思います😆