※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家事・料理

いつも特にこだわったカレーは作らず、箱の裏に書いてある通りに作りま…

いつも特にこだわったカレーは作らず、箱の裏に書いてある通りに作ります!でもお肉をひき肉で作ってみようかなと思いましたが、裏に記載してある量でひき肉を入れたらいいですか?豚がいいですか?合挽き?おススメ教えてください。

コメント

肉の量を計って入れないので量は分からないですが、うちはいつも豚ひき肉で作ります😁❤
美味しいですよ🤗❤️

• ぴん

ぴん

そうなんですね❤️❤️ひき肉だと安く済むので助かります🤣💕今日はカレーに決めました!!!ありがとうございます😊

• 6月27日
オリ𓅿𓅿𓅿

父がひき肉のカレー好きで母は牛ひき肉を使って作ってました😊

でも、子どもたちはひき肉カレーが好きじゃないという感じでした🤣

• ぴん

ぴん

ひき肉で作ってみましたー\( ˆoˆ )/美味しかったです😆❤️

• 6月28日
はち

いつもひき肉でカレー作ってます🍛
合挽きで量は200〜300gぐらいです😂
書いてる量よりは少ないですがひき肉だと全体にお肉がある感じなので私はあまり気になりません🤣

• ぴん

ぴん

全体にお肉あっていい感じでした😊次回からもひき肉にしよー😆

• 6月28日