※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぐ
妊娠・出産

乳首マッサージすると母乳が出るが、最近の母乳はオレンジ色。オレンジは脂質や糖質摂りすぎか。初乳もオレンジ色だと書いてあるが心配か?

乳首マッサージすると母乳が少し出てくるんですけど、最近はずっと色がオレンジ色になってます。オレンジは脂質や糖質を摂りすぎているとなるって見たんですが、初乳はオレンジ色だとかとも書いてある記事もあったので心配ないのでしょーか(;´Д`)

コメント

ちゃんみ⑅◡̈*

大丈夫です!!
初乳はオレンジ色です!
とっても栄養価が高いんですよー!!
あたしは切迫気味だったので、おっぱいマッサージ出来ずに出産になっちゃったので、初めて助産師さんにマッサージされた時にオレンジ色であたしもビックリしました⑅◡̈*

• たんぐ

たんぐ

コメントありがとーございます!よかったぁ〜食生活が悪いのかなってずっと気になってて…(´⊿`)安心しましたぁ!出産まで気を抜かずに頑張ります(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 6月25日