※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

鳥取県米子市の骨盤矯正してくれる整骨院について西福原にある『よう整…

鳥取県米子市の骨盤矯正してくれる整骨院について

西福原にある『よう整骨院』と『いのうえ整骨院』のどちらにしようと思うのですが施術してくれる先生や受け付けの方の対応、どんな施術をされるのか、一歳の子供
を預けるか知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はな

いのうえ整骨院で骨盤矯正しました。6回は通ったほうがいいと言われ通いました。子供は平日午前中なら受付の女性の方がみててくれます。
よう整骨院は子供連れは行きやすいかなと思います。子供が遊べるスペース、オモチャたくさんあります。何曜日だったか忘れてしまいましたが、保育士さんが子供をみててくれるので、安心して施術を受けられるかなぁと思います。
どちらの先生も小さいお子さんがおられるそうなので、色々対応してくださいますし理解があるかなと思います。

• あお

あお

ご丁寧にありがとうございます。
    どちらに通うか検討します😊

• 6月27日
うみがめ𓆉⋆︎*

いのうえ整骨院に通っています。
今年新築建てられて移転されましたよ。
先生とても清潔感があって話し方も優しくて、なにより聞き上手で個人的に好きです(笑)
よう整骨院にも行ったことあるのですが、先生が苦手でした(笑)
そしてよう整骨院は比較的に金額は安いですがあまり良くならなかったので、いのうえ整骨院に行きました。
いのうえ整骨院は午前なら事務の方がキッズスペースで子どもを見てくれます。
ラインでも予約できますし、色々と親切な気がします。

• あお

あお

ありがとうございます😊検討します😊

• 6月27日
あやね

3ヶ月くらいの時によう整骨院で骨盤矯正しました。
託児の日は予約がなかなか取れなかったので、施術台の横に自動バウンサー置いてもらって子供と一緒に受けました。
施術時間も機械を使って10分+手技数分なので一歳であれば施術台の横でおもちゃを渡していれば過ごせると思います!
もちろん託児の日狙ってもいいと思いますが😁
先生は若い先生でちょっとぶっきらぼうな感じはあります😅
施術も関節をずらす?時に一瞬だけかなり痛かったですが、実際骨盤は締まって産前のパンツも履けるようになったので私はよう整骨院でよかったなーと思ってます!

• あお

あお

詳しく書いていただきありがとうございました😊もう少し考えてみます😊

• 6月27日
ももちゃん

よう整骨院に通っています😀
子供が小さい頃はバウンサーに乗せてもらっていました!先生はちょっと無口な方かなーと思いましたが、子どもにも優しく接してくれる優しい方でしたよ!

• あお

あお

ありがとうございます😊検討してみます✨

• 6月28日