※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

今も可愛い我が子に毎日触れ合えて幸せなんだけど、妊娠中も幸せだった…

今も可愛い我が子に毎日触れ合えて幸せなんだけど、妊娠中も幸せだったなあと思い返しててなぜか思い出した。

妊娠後期に飲食店に出かけたら順番待ちで、待合のイスが全部埋まって私たち以外にも4人くらい立ってた。
それはいいんだけど、まだ1ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこした母親と祖父母がいて、さらにクーファンをイスに置いてた。
いやいや、赤ちゃん乗せてないんだから抱えるか下に置いてくれれば2人座れるのにと思った。

というか、最近まで妊婦だった自分とその娘を見てた親が妊婦を気遣えないのはどうなんだと思った。
まあ、他人の赤ちゃんより自分の赤ちゃんのクーファンのが大事なんだろうけど( ´-` )
今思い出してもモヤっとするー。

そして2人目欲しい…
まだ先だけど待ち遠しい(*´ェ`*)

コメント

わー!たぶん私は笑顔で
『こちらの荷物どけてもらってもいいですか?』って言っちゃう奴です(^_^;)

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます(´▽`)
    ほんとそう言えば良かったですね!
    あの時それができてたら今もスカッとしてただろうなーと思います(ノД`)

• 6月23日