※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ
妊娠・出産

妊娠28週で胎盤の位置が低いです。心配しています。経験談を聞きたいです。2週間後に再検査します。帝王切開の可能性も心配です。

今日妊婦検診で、胎盤の位置が低いと言われました😭
現在28w0dです👶

2cm以上離れていなければいけないところ、6mmだとか😰💦
上の子のときは順調だったのですが、
2人目は初期出血したり、中期でも一度出血したり、何かとビクビクします😭

とりあえず2週間後にまた行きますが、
同じような経験お持ちの方いましたら体験談が聞きたいです😭

胎盤の位置以外は特に問題なく良好です!

胎盤あがらないと帝王切開ですよね😰💦

コメント

ゆんちゃん

私もそんな事を3人目で初めて言われて、ビビってましたが結局大丈夫でした😊
私の場合もともと帝王切開ですが、前の手術の傷のとこに胎盤があるから癒着かな?って言われました💦
そうなると大量出血してしまうんですよね😫

  • るいこ

    るいこ

    大変返信遅くなりました💦

    ゆじゅさんも経験あるんですね😭
    帝王切開怖すぎてびびってます笑

    明日久々検診なのでドキドキです😭

    • 7月10日