※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ ぽけっとの知育玩具が今月はちょっと物足りないです。一瞬で飽きてしまいました。

こどもちゃれんじ ぽけっと 受講中の方

今月の知育玩具はちょっとしょぼくないですか?😅
一瞬で終了して飽きちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シールブックですよね?
もうシールが半分くらい、ビリビリにされました😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😅
    うちももうぐちゃぐちゃになってます…😓

• 6月27日

1歳からしてますが、今までで1番しょぼかったです。笑
ですが、うちの子はわりと楽しそうでした✨
ビリビリブックとか、チョッキンブック?の月も、あっという間に終わりそう💦

10月号のはてなくんが楽しみです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も楽しんでくれるといいです😅今朝は進めてみたけど、すぐぽいっとされました💦
    9月もビリビリブックだけだし、はてなくんは楽しみですよね😆

• 6月27日
ままり

いつもの絵本の延長だし、なんならシールブックは百均でも買えるし…ってぽけっとの案内来た時から思ってましたが、本当にしょぼかったですよね💧

DVDもおかしくないですか??なんで働く乗り物の映像が先月じゃなくて今月なんだろう…

絵本も、息子は一度目を通しただけで遊ぶことなく放置されてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も100均の方が楽しんでいるという😭
    DVDに働く乗り物入れるなら、ネジネジブロックの拡張パーツとか欲しかったなーと思います!

同じく最近絵本の食いつきもわるくて、特大号だけにしようかと考え中です😓

• 6月27日
みみん

同じこと思ってる投稿しようかと思って検索したら辿り着きました。笑

もう来て秒でシール全部貼って、切れたよーって修理して、もう飽きてママ、ママてます😅

本人もあれ?なんかしまちゃんおもちゃ忘れてるんじゃない?とか言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってる方がいらして嬉しいです😂

来て数日経ちましたが、あれから1回も遊んでくれません😭笑

普段の絵本の延長ですよね😓

• 6月30日