※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

大阪中央病院の産婦人科で手術を受けた方へ。初診から手術までの期間を教えてください。内膜症手術が有名だと聞いています。卵管水腫とチョコレート嚢胞の手術予定です。

大阪中央病院の産婦人科で手術をうけた事ある方に質問です。
初診からどのくらいで手術うけれましたか?

内膜症手術が有名と聞きました。

ちなみに私は卵管水腫とチョコレート嚢胞の手術になる予定です。

コメント

なお

2〜3ヶ月は掛かった気がします🤔
生理を止めてから手術しました。

結構初診までが掛かりますよね。
私は梅田の提携先の病院で紹介状をもらったので、初診まで少し早かったみたいですが💦

私はチョコレート嚢胞の手術でした。

入院中は快適で、あと1年はここに居たいと思う程でした🤣

• きなこ

きなこ

私は不妊治療中で卵管水腫があると着床のさまたげになるので、手術を希望中です。
    それで今通ってるクリニックから紹介で大阪中央病院が内膜症に有名なので、手術を受けに行こうと思ってます。
    ちなみに2年前に別の病院でチョコレート嚢胞手術をしたんですがまた再発です😂
    それも一緒にとってもらいたいです。
    入院中は快適ってことはよっぽどいい病院なんですね🤣🤣🤣

• 6月26日
  • なお

なお

グッドアンサーありがとうございます😊

私は4年前に両方のチョコレート嚢胞の手術をしたのですが、まだ再発はしていないので、やはり有名なだけあって腕は良いのかなと思います😃

入院中はほんとに快適でしたよ🌸

部屋は綺麗だし、夜景も綺麗だし、若い女の人が多いので落ち着くし、ゴハンもまぁまぁ美味しいし、あと1番は手術後にリハビリ的な感じで外出して下さいと言われて、梅田をブラブラできるところですね!
    外のランチもとても気持ちよかったです✨

• 6月26日
  • きなこ

きなこ

4年前に手術して再発してないんですね🥺チョコは再発率高いと聞きます。有名で腕がいいんですね!
    先生にも中央病院の先生は腕がいいし内膜症の手術するなら中央病院が有名って聞きました😄

夜景も綺麗←入院中いやされますね🤣
    外出オッケーってめっちゃいいですね!しかも梅田やし🤣🤣🤣🤣
    思わず遠くまでリハビリしそうです。
    なおさんの話聞いたらもうここで手術希望します。
    いい情報ありがとうございました😊
    さっそく先生に紹介状書いてもらって行ってきます😆😆😆😆

• 6月26日
  • なお

なお

いえいえ!
    まずは手術うまくいくように願っています🙏✨

でもほんと食堂も綺麗で環境も快適なので、術後の入院中はパラダイスでした😁🌸

梅田を練り歩いて、ランチしてはしゃいで病院に帰ったらちょっと疲れたので、ほどよく気をつけて楽しんで下さいね〜😆✨

• 6月26日