※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airay
妊娠・出産

初診6w1dで胎嚢のみ、次7w4d受診予定。7wで胎芽・心拍確認の経験者いますか?話聞かせてください。

6wで胎嚢のみだったけど、
7wで胎芽、心拍まで確認できた方いらっしゃいますか?
ぜひお話聞かせてください>_<
初診が6w1d(6w0d)で胎嚢のみ、次は7w4d(7w3d)受診予定です。

コメント

𝒮🐚

はじめまして!!
わたしは6w6dで心拍まで確認できました😳💡

• airay

airay

ありがとうございます♡
    初診は6wはじめでしたか?

• 6月23日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

初診は5w2dに行き、その時に胎嚢だけ確認できました!!おふたりめなんですね😳✨おめでとうございます💓

• 6月23日
  • airay

airay

そうなんですね^ ^
    順調そうで羨ましいです♡
    わたしは土曜日に2回目の診察なのでそこで確認できると信じて待ってみます!

• 6月23日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

いえいえ!もう心配でたまないですが😂✨(笑)無責任に聞こえるかも知れませんが、きっと確認できます!⭐️楽しみですね💕

• 6月23日
  • airay

airay

本日7w4dで無事1cmの胎芽と心拍が確認できました!
    ありがとうございました♡

• 6月25日
ゆたん

少し違いますが、5週4日で胎嚢確認、7週4日で心拍確認でした。
胎嚢確認できたあとに調べたら、5週で心拍確認みたいに書いてあるサイトもあり大丈夫かなって心配してましたね(;_;)けど更に調べて10週くらいなひともいると見て少し安心しました。

• airay

airay

ありがとうございます♡
    6wで心拍、胎芽が…とよく書いてるので心配です(,,•﹏•,,)
    上の子の時は6wで心拍まで見えたので>_<

• 6月23日
  • airay

airay

• 6月25日
奏

7w3dで心拍確認出来ました!
ネットではわりと早めに心拍確認できるみたいに書かれてますよね😭そのときはほんとに不安でした。

• airay

airay

そうなんですね!
    私は土曜日に7w4d(3dかも)の診察です!
    その時に見えてくれると期待しています^ ^
    ちなみにその前の診察はいつだったんですか?

• 6月23日
  • 奏

私は初診が4wでたいのうがまだ見えていない状態でした!
    その一週間後に見えて、7wで心拍確認出来ました!

私は明日10wの検診なので、元気に育ってたらいいなぁと思ってます!多分この検診が終わったら次は一ヶ月に一回ペースなので、まったり過ごします❤

• 6月24日
  • airay

airay

10週なんですね!
    大きくなってくれてますよー\\(◡̈)/♥︎
    私も明日心拍確認の診察なので、こんこんさんのあとに続きたいです(இдஇ`。)

• 6月24日
  • airay

airay

• 6月25日
  • 奏

おめでとうございます!
    すくすく成長楽しみですね!

私の方も心拍二度目の確認もできて、かなり元気に手を動かしてて大きくなってました!
    次は一ヶ月で、血液検査もしました!次は15週なので不安やら楽しみやら(*´∀`)

• 6月25日
るるにゃん

はじめまして∪・×・∪
私は6w1dで胎嚢9mmしか確認できず、前回流産してるので今回ももしかしたら危ないねと言われてたんですが、日に日に体調が悪くなり食べつわりがはじまりました。
7w1dで診察に行くと胎嚢20.1mm、胎芽3.4mmとちゃんと心拍も見れました!!心拍確認できた次の日から吐きづわりになりました😭😭

赤ちゃんの成長もそれぞれなので信じて待ってあげたほうがいいと思います٩(๑•᎑•๑)۶♡

• airay

airay

とても似ていて少し安心しました>_<
    私も今はツワリ真っ只中です…
    たった1週間でそんなに大きくなってくれるんですね!!
    るるにゃんさんは排卵の遅れはなかったですか?
    私はあっても1日くらいなので…
    明日が検診なのですが、今からドキドキしてます(,,•﹏•,,)
    明日は可愛い心拍が確認できることを祈ってます(இдஇ`。)

• 6月24日
  • るるにゃん

るるにゃん

1週間で大きくなってくれたのは嬉しかったのですが、だいぶ小さいみたいで5w相当の大きさみたいです....ですが心拍確認できたので一安心です(>_<。)💦

排卵の遅れあったのかもしれないです。あまり考え過ぎないようにしてます😭!

食べづわりだったので食べたいもの食べて水分ちゃんと摂って、葉酸のサプリしっかり飲んでただけなんですが、それが良かったのかな?って思ってます٩(๑•᎑•๑)۶

明日検診なんですね!!👧
    きっと心拍確認できます♡
    私も祈ってます!!♡
    気をつけて検診行ってきてください!

• 6月24日
  • airay

airay

大きさは10週くらいで皆んなそろってくるって言いますよね!
    だから今はちっちゃくても今からどんどん大きくなってくれるはずです!

ドキドキして今日眠れるかなって感じですが、、
    1週間検索魔と化してたので、明日にはスッキリするって信じてます笑

• 6月24日
  • るるにゃん

るるにゃん

そうなんですね( ´_` )♡
    ちゃんと育ってくれれば
    本当に幸いです、、、、♡

ちゃんと寝て下さい!!
    寝ることも1番だと思います♡

検索魔なりますよね(笑)
    大丈夫!!赤ちゃんを信じて♡
    今日はゆっくり休んでください♡

• 6月24日
  • airay

airay

• 6月25日
るんるん

はじめまして(^o^)私は6週3日で胎嚢のみで7週0日で心拍確認されましたよー(^o^)v
私もいろいろネットで調べて不安になりましたが赤ちゃんの成長はそれぞれだから~って先生に言われたのを信じてドキドキしながら待ちましたよ~(o^-')b !

今日の検診で心拍確認されると良いですねー(^з^)-☆

• airay

airay

初めまして♡
    ありがとうございます!
    本当ネットに踊らされてます(இдஇ`。)
    でもたった1週間足らずでそんなに大きくなってくれるんですね!
    赤ちゃんの成長はすごいです\\(◡̈)/♥︎
    私の赤ちゃんも急成長してくれることを願って、朝一で行ってこようと思います!

• 6月25日
  • airay

airay

• 6月25日