※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

子育てで洋服が伸びることに驚き、子供服の短い着れる時間に戸惑っている女性の相談です。

子育てお疲れ様です👶
皆さん、子育てしてて『え、こんなの想像してなかったよーーーーーー😂』ってことありますよね…⁉️

私が最近ものすごく思ったこと
ずり這いするようになって可愛いなぁ、目が離せないけど楽しそうでこっちまで嬉しいなぁなんて思ってたけど。

まさか洋服があんなにも伸びていくなんて、思いもしなかった😂おかげで肌着、トップスどちらも伸び伸び…ダイナマイトボディの胸元がよーく見えるようになりました。子供服って着れる時間短いってわかってたけど、まさかこんな形でダメになるとは想像してなかったよー😂

って、この心の叫びを誰かに聞いて欲しかっただけです。みてくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ちゃん

ベビザラスで買った安い肌着はすぐ伸びるし毛玉できやすかったですが、プチバトーやミキハウスで買った肌着や服は、ズリバイしてもほとんど伸びず毛玉もできませんでした🤔✨
自分ではなかなか買わないですが、やっぱ値段だけの価値あるなぁと思いました!

🌼🌼🌼🌼

私個人的に、顔はめちゃくそ可愛い息子なのに、💩の臭いが大人並みに臭いのと、実は足が臭いことですね😂👏まあ、大人と同じもの食べてるからそりゃそうなんですが😂💦💦最近自分の足の臭いを嗅いで、"くっさ!くっさ!"と言ってるのにほっこりします。笑笑 (ほっこりしていいのか...?笑笑)

しま

うつ伏せ寝が好きな上の子でしたが、何で土下座姿勢で爆睡するんだろう…と笑えました😄
しかも寝相(?)でもぞもぞ上にずり上がって布団から出ていってました(笑)

最近は子供の前で数回やってたことをすぐ覚えて真似してるので、下手なこと(足で戸を閉めたり)はできないな…と自分の行動に注意してます😅

こさめ

色々あります🤣洗濯物がこんなに増える?!と思うくらい増えました🤣手づかみ食べさせたらもうびっくりするくらい服が汚れます💦
娘の服もそうですが、私の胸元を引っ張るので、私の服ものびのびです🤣

そして何より、離乳食がこんなに大変とは思ってなかった😭離乳食ノイローゼになりそうです😱