※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

26日目の赤ちゃんが寝ている時に唸りや動きが激しく、ミルクを飲むとむせたりして怒り、飲まずに泣くことが増えています。眠いのか不安です。

生後26日目の赤ちゃんについて質問です。

◎寝ている時(寝が浅い時)の唸りや動きがかなり激しい。
◎ミルクを飲んでいる時にむせたりするため、口から離すとすぐ顔を真っ赤にしてキー!と怒るようになった。ミルクが欲しい!って事だと思い口にもっていっても結局大して飲まずに泣くということもある。眠いのでしょうか?💦

ここ数日、このような事が増えてきて、そんなもんなのかなぁ?と不安になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ているときの唸りは、大きくなるにつれて無くなりますよ😊出来るだけゲップさせてあげてください✨

ママリ

長男も次男も3か月前後でだいぶなくなりました!
唸りがひどい時は、おくるみして横向けに寝かせるとマシでした。
2ヶ月半くらいの時に急に横向けで寝たがらなくなって、仰向けにしたらもう唸らなくなってましたね。