※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

昨夜2時間ほど下痢のような腹痛がありました。19週の妊婦です。痛みはあったがお腹は柔らかく、痛みは朝には収まりました。赤ちゃんは元気そうでした。同じ経験の方いますか?

昨日夜寝るときに2時間くらい、下痢のような腹痛がありました💧

現在妊娠19週です。

下痢になりそうな腹痛だったのでトイレに何回かいっても💩は出ず、ただただ痛みがありました💦

お腹は張っているわけではなく触っても柔らかく、そのまま値落ちしたら今朝には痛みはなくなってました、、

エンジェルサウンドで心音きいたら赤ちゃんは元気そうでした。

同じような経験ある方いますか??😓

コメント

♡♡mama♡♡

私も四人ともありました汗
ガスが溜まってたみたいです。一人目の時、心配で受診したんですが、ガスだね〜って言われて安心しましたが恥ずかしかったのを覚えてます😂お腹が張ってるわけでもなく、出血してるわけでもなく、心音も聞けてるのであれば大丈夫だと思いますよ^^✨

  • M

    M

    ガスですか😂
    そういえば最近あまりでてなかった気がします🤔

    切迫流産とかだとどうしようとか心配になりました😓

    • 6月26日