※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

38週6日におしるしがあり、前駆陣痛らしき症状がありますが、間隔が均一でないため、前駆陣痛かどうか不安です。

39w1dの初マタです!38w6dでおしるしがあり、その後から何度か前駆陣痛らしいものがあるのですが、今日は特に張っている気がしますが間隔が均一では無いので、前駆陣痛でしょうか?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

10分刻みで痛みが来るようになったら病院に連絡を(*´ ` )

• まゆ

まゆ

分かりました!ありがとうございます🙏🏻

• 6月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私はそれから16時間後に産まれました笑笑

• 6月26日
さやえんどう

前駆っぽいですね!
陣痛は張るとゆうより痛いので、痛みが10分感覚になったら~って感じですね😊

• まゆ

まゆ

初めてなので全然分からなくて😔💦もうしばらくみてみます!ありがとうございます!

• 6月26日
  • さやえんどう

さやえんどう

そうですよね!私も一人目のとき、前駆なのかなんなのか分からずめっちゃドキドキしました。笑
    でもおしるしがあったならもうすぐ会えそうですね😍きっと、お腹痛いな~ってなるので、陣痛きたらわかりますよ!!!

• 6月26日
あっ

前駆っぽいですね👶💕
本陣痛、ほんと意識飛びそうなくらいめちゃいたかったです😫赤ちゃんとの初めての共同作業、頑張ってください!
ちなみにいきみのがしはおしりにボールとか当てとくといいですよ☆

• まゆ

まゆ

いつ本陣痛くるかと思ってビクビクしてます😂頑張ります!ありがとうございます❤️

• 6月26日
♡

私も今日で39w1dです!😲🙌おしるしもないし、先週の検診では子宮口も全く開いてませんでした😂wwなのでなるべく動いたりしてて今日検診があるのでこの1週間で変化があるのか診てもらうのがちょっと楽しみです(笑)なんですが、今少しお腹が痛くて目が冴えて寝れなくなってしまいました😱

• まゆ

まゆ

7月1日から立ち会いだけでも解除にならないかな〜と願っているので、もう少しお腹の中にいてほしいです😂ドキドキですね!お互い頑張りましょう😂💪🏻

• 6月26日