※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠5.6週でお腹が痛く、悩んでいます。皆さんは病院に電話しますか?痛みがあるが子宮が大きくなる痛みもある。

妊娠5.6週です。
お腹が痛くて病院に朝電話かけるか迷ってます。皆さんならどうしますか??

4時頃に送迎と買い物から帰ってきて針が刺さるような痛みがあり横になってると治まりましたがお風呂入れて娘抱っこしながらご飯の準備してそうしたら生理2日目のような痛みが9時頃まで続きました。

9時に収まりましたがまた今も軽くズキズキしてます。

夕方はしかめるような痛みでしたが今はまだ我慢できます。

娘の時も唸るような痛みがありました。

子宮が大きくなる痛みというのもありますし悩みます。……

コメント

deleted user

心配ならすぐ電話していいと思いますよ😢🌀

ぽこ

私は心配症なので電話してました🙇‍♀️

‪⠉̮⃝︎︎

私は妊娠初期に良くある痛みだと言われましたが、その後出血し切迫流産になりました。不安なら行くべきだと思います😔