※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサママ
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心音を聞いていますが、同じ場所で聞こえることが心配です。赤ちゃんは動いていないのでしょうか?同じ場所から聞こえる方いますか?

エンジェルサウンドで12週から心音を聞いていますがいつも左側の同じとこらへんで心音が聞こえます。この時期の赤ちゃんはクルクル動くって聞くのにいつも同じところで聞こえるってことは動いていないのかな?心配になります。
エンジェルサウンド使用している方は毎回同じとこから聞こえますか?

コメント

ぴち

わたしは同じくらいの週数の頃、だいたい左側の同じところで聞こえてましたよ(^ω^)

• エルサママ

エルサママ

そうなんですね☆同じ方がいてすごく安心しました(^o^)ありがとうございます!!

• 6月25日

私も毎日聞いてますがいつも同じ位置のちょっと左側にいます🥺
定位置がここなのかなーって🤔
あと勝手に左寄りにへその緒がついてるのかなーって思ってます🌟

• エルサママ

エルサママ

定位置がここって決まってるのなんだか可愛いですね☆同じ方がいて安心しました!ずっと動いてないのかなと不安になってたので😭

• 6月25日