※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

旦那とは、入籍を先にして来週から同居予定です。さっき電話越しに、マ…

旦那とは、入籍を先にして来週から同居予定です。
さっき電話越しに、マタニティブルーで悲しい気持ちを聞いて欲しくて、でも、疲れてるのに悪いかなーなんて考えちゃってうまく話せなかったです😢

どうしたらうまく可愛く甘えられますか?
昔から甘え下手頼り下手で疲れる性格です😨

でも、悲しいって言ったのに、旦那聞き流したんです😠
ちょっとくらい聞いてくれても良いのに!!
こんな時に本当は可愛く怒りたいんです!!

コメント

わたしも甘えるのめっちゃ下手だからその気持ちすっごいわかります😭⚡️
のど元くらいまで甘えたさが込み上げてるのに言葉として出せないですよね😢⚡️

甘えられず、やらなきゃ、あれも、これも…!てしてたらめまいを起こしてしまって、逆に大きな心配?迷惑をかけちゃいました😫💦
それからは悪いかなー?と思いつつ、疲れてる時にごめん、でも話したくて…って感じで、なるべく頼るようにしています💦
でもそれですら自分は育休中、旦那さんは仕事してるのに…と罪悪感にかられます💦

旦那さんからしたら、いつも甘えたり頼ったりができないみるくちょこさんが甘えたら嬉しいかもしれないですよ😊
いい方法アドバイスにならずすいません💦💦共感してしまって💦
妊娠中の新生活、大変かと思いますがご自愛くださいね✨

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

そうなんです!
    喉元まで来てるのに言えず言葉を飲み込んでしまいます😂
    同じですね😢

分かりますー、私も罪悪感がすごくて、家でせいぜい自分の用事するくらいの私が、働いてくれてる旦那を泣き言に付き合わせるのは悪い事と思っちゃいます💦
    私は長女ですが、妹は甘え上手なのでそれが故ですかね😅

共感してくれて安心しました✨
    ありがとうございます💕
    同居したら私ももっとうまく甘える努力を始めます!

• 6月25日

退会ユーザー

同じですね😭✨
    わたしは末っ子妹ですが、姉が人に甘やかされることをへともしない人で、そのしわ寄せでこんな感じです😂
    だから末っ子の特権?の甘え上手になれるみるくちょこさんみたいなお姉ちゃん羨ましいです😂✨

甘えないとやっていけないこともある!って割り切って頑張ってます😂
    がんばりましょうね😊✨

• 6月25日
はじめてのママリ

言葉でうまく言えなかった時はLINEで言うのもありじゃないですか?😊
会った時にはべったりするとか!結構効果あります👍笑

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

LINEで言おうかなーなんて考えてたら、「今日は疲れたからもう寝る😪」と来ました😅
    自分からべったりするのも苦手ですが、その方が絶対可愛いですよね😢💕
    頑張ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段やらないことやると効果大なので頑張ってください👩‍❤️‍👨

• 6月25日