※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

久しぶりの喫茶店。息抜きー☕メニューでアイスオーレアイスミルクコーヒ…

久しぶりの喫茶店。息抜きー☕

メニューで
アイスオーレ
アイスミルクコーヒーがあって

「この2つの違いはなんですか?」と聞いたら
「違い......??」
と言われたので
「どちらが甘いですか?」と聞いたら
「甘いとかないです」と答えられました。

私の聞き方が悪いのかな💦
息抜きが息苦しかったわ😂

コメント

なんだか感じの悪い店ですね🙄💦
アイスオーレはコーヒーのほうが多くて、ミルクコーヒーはミルクの方が多いです💡

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます!
    一般常識なんですかね💦
    優しく教えて下さりありがとうございます😭知らなかった私が変だったんですかね💦

20代半ばのお兄さんだったのですが、とても無愛想で
    もういいや...と聞くの止めました😅

• 6月25日

退会ユーザー

興味をもつタイミングなんて人それぞれですしなにも変じゃないとおもいます😁❤
    接客業で無愛想って致命的ですね💦お兄さん自身が知らなくて答えることができなかったのかもしれないけどどちらにしても店員としてどうなんだろう?って感じですね😭
    せっかくの癒しの時間が・・・

嫌な思いをした倍以上の楽しいことがありますように☘️

• 6月25日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

優しいですね😭ありがとうございます!
    スマホで調べてから決めれば良かったのですが、今速度制限かかってて😂
    店員さんに聞けば良いや!と呼んでの対応だったので残念でした😨

分からないなら、分からないなりに行動してくれれば良かったのですが...言い方があんなだったので、もういいやって思いました😣

帰りのレジも、この人だったら嫌なので居なくなってから行きました😂

嫌な事がありましたが、こうしてだんぼ✡3児のまま✡さんに優しい言葉を掛けて頂けたので幸せ感じました!
    ありがとうございます🤗

• 6月25日

もしかしてコメダですか?

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

そうです!コメダです!
    頼んだ事無くて、甘いのが飲みたかったので聞きたかったんですが😅

• 6月25日
Jh

たま--に、そういう接客業向いてない人いますよね💦なぜ接客業を選んだんだ...っていう。お客さんに気を使わせる感じの。以前美容室でコミュ力ゼロの美容師さんいて、その人にキレて呼び出し?してる美容師さんもいて、せっかく息子を預けての時間だったのに疲れました(´-ω-`)力抜かせてくれ--って感じですよね😂

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

20代半ばのお兄さんだったのですが...笑顔も無くて、聞きづらかったので、聞くの止めました💦
    でもレジの所から厨房の人と車の話を大声で楽しそうに話していたので、余計に不愉快な気持ちになりました😨

つきっきりの美容院で対応悪いと最悪な時間ですよね😨
    キレて呼び出ししているのも、見たくないし💦
    せっかく息子さん預けて息抜き出来るはずの時間に苦痛でしたね💦お疲れ様です💦

• 6月25日