※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

37週で陣痛=出産はめったにないです。義兄の法要で県をまたいで行く予定で、37週=10ヶ月で不安。入院バッグを持っていく予定だが、様子を見た方が良いかな。息子は41週で産まれた経験あり。

二人目37週で陣痛=出産ってめったにないですよね?😅
現時点で特変ないです。

姑兄の49日法要に義両親と旦那が県をまたいで行くの決定したんですがカレンダーみたら37週=10ヶ月やん😵って思って不安になりました。
出産にあたり息子は私実家担当、私陣痛~入院中着替えは旦那両親担当と分担決定をしていて入院バッグと追加分を今週末、義実家に持っていく予定でしたが様子みたほうがよいかな🤔

息子(1人目)は41週過ぎて促進剤MAXで産みました。

コメント

絵梨子

37w1dで産みしたよー!

  • 絵梨子

    絵梨子

    産みましたよー!です…すみません🙇🏻‍♀️💦笑

    • 6月25日
かりん❁

友人が初産で破水し37週で出産でした💦
破水したら即入院出産ではないでしょうか🤔

2児♂️の母親


まじですかΣ(゜Д゜)
無事に帰宅するまで荷物置かない方が無難ですね😅

ららこ

友人は36w6dで出産してました!100%ないとは言いきれないですね🤔

私も41w促進剤で1人目産んでますが、2人目臨月になったらいつ出てきてもおかしくないよなって思ってます🤣