※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

妊娠検査薬でうっすら陽性線が出て嬉しいが、フライングで確信は持てない。同じ経験の方いますか?

こんにちは☺︎
妊娠検査薬についての質問です*

妊娠しているとすると今日3w3dでウーマンチェックで
2回、マツモトキヨシのオリジナルの検査薬で1回、検査してみたところ、3〜5分後にどれもう〜っすらと陽性線が見えます。
先月、先々月も同じ頃に検査薬をしてもうっすらと出ることもなく、真っ白でした。
うっすらと出るだけでとても嬉しいのですが、かなりのフライングだし、すぐに陽性線が出るのではなく5分ほど時間がかかるので、妊娠した!!と確信は持てないのですが、同じような経験がある方いますか?

フライング検査についての批判はやめてほしいです。笑

コメント

3w2dでPチェックでうっすら反応しましたよ😌同じく検査してすぐは真っ白で
早かったかなーとか陰性かなーと思ってたのですがジワジワ薄く線が出ました😀

• ☺︎

☺︎

返信ありがとうございます😊
    早すぎるよなーと思いつつも気になってしまって😭
    同じ方がいて少し安心です🌈後日また検査してみます☺︎

• 6月25日