※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

こないだ歌番組であるアイドルグループがコラボしてる歌って踊ってるの…

こないだ歌番組であるアイドルグループがコラボしてる歌って踊ってるのを見て、
ダンスが雑…!歌も雑…!今の時期だし十分に練習できてないのかもしれないけれどプロとして披露するものなのにもったいない…!
って思ってしまった。
虹プロ見すぎて私もJYパークの目線になってしまってた。笑

そのアイドルのことはよく知らないから何とも言えないけど、でも虹プロの皆は歌もダンスも本当に磨きがかかってるんだな…応援したい…って改めて思った🙌

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

k-pop長くファンですがk-popのグループはそうですよ。
だから日本のアイドル興味ないです。

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    KーPOPが人気な理由がわかりました✨
    ちなみに、私が見て酷かったアイドルはBiSHです😂
    サンボマスターとコラボしてましたが本当に酷かった😂😂😂

    • 6月26日