※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

兄弟ママしています(^ ^)兄弟でおそろコーデとかさせているのを見るとか…

兄弟ママしています(^ ^)

兄弟でおそろコーデとかさせているのを見ると
かわいいなー♡
と思うのですが、すでに上の子のおさがりがたくさんあるので下の子に新しく服を買うのをもったいないように感じてしまいます。
そして、下の子はまた大きくなったら同じ洋服を着ることになるだろうし…と考えると、なかなかお揃いの服を買い足すことができません(^^;;
ケチ臭いですよね(>_<)

みなさん、おそろコーデとかされてますか?
そして、されている方にお聞きしたいのですが大体何歳くらいまでさせていましたか?

コメント

たろ

たまーにしてます。上の子の服を購入するときに、可愛かったら1着だけ買う感じです。
うちはある程度大きくなってもやるつもりです!
というのも、以前、どちらか迷子になったときに服装の説明するので、二人とも同じだったら片方見せれば伝わると聞きました😅
なので、できるだけ特徴的な服をお揃いにしてます。

いーいー

3人おそろコーデさせてます!
もうめちゃくちゃ可愛くて、上の子のお下がりは汚れても良い用で保育園とかに使わせて3人分の服いつも買ってます😊
とりあえず、お姉ちゃんが小学生まではさせるつもりです😆

みき

うちはしてないですねー笑笑
強いて言うならジャンルは違うけど上2人はワンピースで揃えたりしてます!
この間買い物していたらクレヨンしんちゃんのおそろコーデの子たちを見かけました笑笑

こう

お揃いさせますー!
ぎりお揃いができる年齢差かなと笑
もったいなーと思うことありますが、させるとかわいくてつい買っちゃいます🤣

完全なお揃いというよりは色違いにして、お下がりにしても変化つくようにしたりしてます😊

はじめてのママリ🔰

ほぼお揃いコーデです
お下がりを、下の子に着せるつもりもありません💦💦
かわいそうだし

mama

すごく気持ち分かります!!
なのでたまにリンクコーデしてます😊
なんなら旦那も加えて男3人で✨
買ったメーカーは違うけど
ズボンとシャツの色を合わせるとか😄
雰囲気だけ合わせたりしてます❤️

アース

下2人はよくお揃い着せてますよ!
全く同じものから色違いなど!
色違いならお下がりで着せる予定があっても着せれますよね☺️

ゆう

コメントありがとうございます☆
参考にさせていただきます(^^)