※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのストローマグは、リッチェルとコンビのどちらがいいでしょうか?使っている方、おすすめを教えてください。

もうすぐ6ヶ月で、今リッチェルのコップでマグで練習しています!

お出かけようにストローマグを買いたいのてすが、どこのがオススメですか??

デザイン的には、リッチェルのストローマグがかわいくて気になってるんですが、コンビのラクマグは機能も優れていると聞きました!

使っているかた、オススメを教えてもらいたいです🙇✨

コメント

こっぴママ

私はコンビの楽マグしか使ってませんが、使いやすいです。

• たまごママ

たまごママ

ありがとうございます!
    やっぱり使いやすいのですね🍀

• 6月24日
myu

コンビのラクマグをずっと使ってます😍💡
デザインもたくさんあるし、形がかわいいし持ちやすいので気にいってます!

• たまごママ

たまごママ

ありがとうございます!
    そうなんですね💞ストローは月齢によって変えましたか?

• 6月24日
  • myu

myu

わたしはコップから入ったので、コップ→ストローと替えて今でも同じストロー使用してます!
    スパウトタイプのストローは買いませんでした😳💡

• 6月24日
チョロミ

リッチェルのストローマグから、今は直飲みタイプに移行してます‼︎

コンビの物を知らないのでわかりませんが、リッチェルはストローから直飲みへ蓋だけ交換すればできるのでいいですよ〜😊
漏れるとよく聞きますが、うちは漏れたことありません🙆‍♀️✨