※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
お出かけ

横浜ベイサイドの三井アウトレットパーク行った方いますか?混んでました…

横浜ベイサイドの三井アウトレットパーク行った方いますか?
混んでましたか?

コメント

あちゃん

この間平日に行きました!
オープン前5分前に着いたのですがあさイチの平日だからなのかあまり混んでなくて色々ゆっくり回れました😊💖
お昼頃になるとどんどん人が増えてきて混んできましたよ!!土日はお昼すぎには入場制限ありの駐車場待ちが長いかもです!!
うちは電車で行ける距離なので電車で行きました!
お近くの方は電車などを使った方がいいかなって思いました!

もも

平日の15時位に行きました!
平日なのに思ったより混んでるなーとは思いましたが、密になることはなかったですし、どこでも座るところは間隔を空けて座れました!
車で行きましたが渋滞も特になかったです!
海の近くなので開放感もあってオススメです🎵

uko

平日の夕方16時頃に行きました(今日です)
駐車場もアウトレットの中も混んでませんでした
フードコートも混んでなくて夕飯も食べれました
ベンチやフードコートの席もきちんと間隔が空いてますし、店舗毎に消毒もあったり対策されていました

比較的アウトレットが近いので周りの方から聞いたら土日は駐車場も中も混んでいるみたいなので、平日の夕方を選んで行きました
上記の方がおっしゃってる通り土日の午後は入場規制の可能大みたいです

もきち

日曜日のオープン時間に行きましたが、駐車場に入るのに30分かかりました!
中も朝イチだったのに人がすごい人いて....お昼ご飯もフードコートでは食べれないぐらいに溢れてました💦
帰りの駐車場も出るのに10分ほどかかったので、早めに出ることをオススメします🤔
落ち着くまでは当分行かなくてもいいかなーって思ってます。笑