※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
子育て・グッズ

幅広・甲高のお子さん用の靴を探しています。赤くなるので幅広・甲高専用のメーカーや通販サイトを教えて欲しいです。現在は西松屋の靴を使用中です。

幅広、甲高のお子さんのママさん🙋‍♀️
お勧めのメーカー、通販サイト教えてください😢
娘が保育園から帰ってくると、いっつも足の内側が
赤くなってて(おそらく靴に擦れて💦)
今が西松屋の靴なんですがそれでなるので
幅広、甲高専用?の等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

二人目治療中

ムーンスター
アサヒシューズ
イフミー
などがおすすめです。
子供靴の売り場でサイズをしっかり測ってもらうとよいのですが、、出来ない場合はインソールを靴から抜いて当ててみるとよいですよ。
3ヶ月毎に私は計測しています。

• かびごん

かびごん

以前測ってもらった時は11.5cmと言われ、13cmの靴を履かせてるのですがそれでも赤くなってしまってて💦
    インソール抜いて当ててみるの良いですね!参考にさせて頂きます🙂

• 6月24日
  • 二人目治療中

二人目治療中

大きすぎるのも足が靴の中で動くのでよくありません。
    裸足で0.5cm、靴下を履かせる場合で1cmくらい+のサイズが良いです。
    履かせやすいからとスリッポンみたいなタイプはあまりよくありません。
    履いたら踵をとんとんとさせて、マジックテープでしっかりと固定する。がポイントです。
    詳しくは、ムーンスターやイフミーなどのサイトを見てみてください。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

アシックスのスクスクオススメです^_^

• かびごん

かびごん

スクスク😲初めて聞きました!ありがとうございます、調べてみます🙌

• 6月24日