※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
雑談・つぶやき

一人でカラオケいって歌いまくりたいー!

一人でカラオケいって歌いまくりたいー!!

コメント

めちゃわかります!あたしカラオケがストレス発散なので、ずっと長らくカラオケに行ってないのでストレスがうなぎのぼりです(笑)

• 52♡

52♡

コメントありがとうございます!
    私ももう何年行ってないんだろ〜って感じです😂😂
    本当大声で歌ってストレス発散したいです!

• 6月22日

退会ユーザー

ですよね!!!ほんとーーーに行きたいです(;_;)(;_;)♡
    毎日ストレス抱えてるんでほんと大声で歌いたい!!!!!
    最近は子供が寝てる時に少し家で歌ってるんですけど、やっぱりマイクを通してがいいです!!(笑)(笑)(笑)あーーーうたいたいーーー!!!(笑)♡

• 6月22日
  • 52♡

52♡

考えたら考えるほど行きたくなりますよね!!笑
    私もよく歌ったりしますが思いっきりは歌えないですもんね(>_<)
    マイク大事ですよね!!
    やばい、歌いたくてムズムズしてきちゃいますね(笑)

• 6月22日

退会ユーザー

ですよね!!ほんといきたすぎてさいきんやばいです!!!!(;_;)♡あーーー!!!うたいたいーーーー!!!!!!笑この心がムズムズモヤモヤするのは、もう末期です(笑)

• 6月22日

私もヒトカラしてみたいです( ´∀`)♪

そしたら一人Mステごっこします(^q^)あのオープニングを流して階段降りて(笑)

• 52♡

52♡

コメントありがとうございます!
    何ですかそれー!
    めっちゃ楽しそう\(^o^)/笑
    私はヒトカラ2回ぐらいしたことあるんですが、ハマりますよ〜♡

• 6月22日

退会ユーザー

独身時代か産まれる前にやっておくべきでした(^_^;)
    好きなアーティストのLIVEセトリそのまま歌い通してみたいんです(^^)自己満だけど絶対楽しいですよね♡受付と会計だけ頑張ります👍笑

• 6月22日
  • 52♡

52♡

なるほど〜!!
    そんな風に考えたことなかったですけど想像したら凄い楽しそうですね\(^o^)/♬
    ヒトカラはそういうことも気にせず出来るからいいですよね✨
    私も最初は緊張して周りの目とか気になりましたが店員さんは普通に接してくれたので(当たり前かもですが笑)意外といけました!!
    次行けるのは子供が幼稚園とか保育園行き出してからですかね😂😂

• 6月22日

退会ユーザー

どんなに仲いい友達とでもやはり選曲に多少気をつかいますよね(笑)一人ならほんとにやりたい放題ですし✨
    店員さんは慣れてますよね!都会にはヒトカラ専用カラオケ店があるらしく羨ましいです( ´∀`)
    子供が行ってる平日の昼間にヒトカラなんて最高ですね\(^o^)/まだもう少し待ちましょうか(^_^;)✨

• 6月22日