※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳の娘に水遊び用のサンダルを買おうと思っています。イゴールとイフミーのどちらが安定感があるでしょうか?他にオススメのサンダルがあれば教えてください。

もうすぐ2歳の娘に水遊び用のサンダルを買おうと思ってるんですが、イゴールってどうですか?よく走り、結構転ぶので安定感が少し気になっています。イフミーのサンダルとどっちにしようか迷っています。ほかにオススメのサンダルもあれば教えてください!!

コメント

うさ

娘さんちょうど1歳違いですね😊去年うちの娘は悩んでイフミーにしました。安定感あるししっかり守られてるのでなんの心配もなしに履かせられましたよ✨イフミーにしてよかったと思ってます😆

  • まま

    まま

    娘さんもうすぐ3歳ですね😊
    イフミーやはり安定感あるんですね!参考になりました💗

    • 6月25日
deleted user

イフミーは日焼けするとすごいですが、走り回っても今のところ大丈夫そうです😊✨

  • まま

    まま

    日焼けするとアミアミみたいになりそうですね!笑
    参考になりました😊ありがとうございます!

    • 6月25日
nao

イゴールは便利ですが、普段は靴下はかないと靴ずれします!
でも、安定感悪いとかはないです!
汚れたらすぐ洗えて、すぐ乾くし、イフミーと悩んだけどイゴールにして良かったかなとは思ってます。
うちの娘もかなり活発で水遊びも大好きなので☺️

  • まま

    まま

    靴下ないと靴ずれしやすいんですね!実際に履いてる方の意見ありがたいです😌じゃぶじゃぶ洗えそうなところいいなぁと思ってました!

    • 6月25日