※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

AIのギフト聴いてとってもいい歌~って思って子どもたちの顔が思い浮か…

AIのギフト聴いてとってもいい歌~って思って子どもたちの顔が思い浮かんだ🙌

AIのように懐の深いママになれたらな~と思った😂
てかAIみたいな友達が欲しい😆

見た目ばかりがキツいとか怖いって思われて、 本当はメンヘラだしチキンなのよ⤵️😭

弱い部分をカバーするかのように見た目がこんなんになってしまったのかな😵💧

コメント

🧸🍯

AIみたいな友達欲しいなーと私も思ってました😂💖
どんなこと話しても聞いてくれて一緒にいたら元気もらえそうですよね😆

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ポジティブな人と居たら自分もポジティブになれそうって思ってw

明るい人には人が寄ってくるっていうのが凄く伝わる人柄だと思いました😆

• 6月24日
  • 🧸🍯

🧸🍯

あんな太陽みたいに明るい人が身近にいたらいいですよね😍☀️
    私もチキンなのでわかります😂
    ちなみに見た目が派手な人、好きだったりします☺️

• 6月24日

やっぱりしょうが好き

めちゃくちゃおしゃべり大好きなのに仲良くなるまでは、人見知りな部分が出て怖そう?みたいに見られるんですよね😭

AIのような人が周りに居ないから私メンヘラなのかも…って思ってしまいました笑

• 6月24日
  • 🧸🍯

🧸🍯

そうなんですね😁
    でも人見知りな部分が出ないくらい色々話せるような人に出会えたら長く仲良くできそうですね☺️
    芸能人はやっぱり才能もオーラも特別なんだと思います😂

• 6月24日

やっぱりしょうが好き

慣れてしまうとついついおしゃべりが過ぎてしまうんですが笑

芸能人は本当凄いですよね😂

• 6月24日
  • 🧸🍯

🧸🍯

自分のことを飾らないで話してくれる人いいと思います😁

• 6月24日

やっぱりしょうが好き

飾るキャラではないのでw
    おばちゃんキャラですね笑

• 6月24日