※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

息子が私の両親に笑顔を見せるのに対し、私には笑ってくれないことで嫉妬と寂しさを感じています。なぜでしょうか?

私は今、私と息子と私のお母さんとお父さんの4人で実家で暮らしています!

息子はママの私を1番大好きなはずなのに、私のお母さんとお父さんにばかり沢山笑って、私には、ほとんど笑ってくれません。

すごく辛くて、寂しくて、こんなに愛情たっぷり私は息子に愛を注いでるのに!命がけで産んだのに!毎日愛情たっぷり注いで大事にしてるのに!何でママには笑ってくれないの??
って、嫉妬して辛くなってしまいます。

そういう方いますか??
なぜなんでしょう??

よろしくお願いします🥺🥺

コメント

ママはどんな顔をしても許すしてくれる気の抜ける?気のおける存在で。
子供ながらに愛想を振りまいたりしてるって聞いたことがあります!

あと、赤ちゃんってそれぞれ笑うツボがあるのでツボが違うだけで。

ママが大好きで一番な事には変わりないと思います!

うちも2歳、4歳がいますがパパやおばちゃんに行っても、なんでもわかっているのは私だとわかっているのか、何か有れば必ず私です!

• クローバー

クローバー

凄く嬉しいです❣️
    ありがとうございます💓
    息子がママが1番大好きな事には、変わりないですよね💕

本当にありがとうございます💕🙏

• 6月24日